第15話 !?0 の毎日を生きよう!

2009年08月04日

「大増上慢(だいぞうじょうまん)になれ、
とことんうぬぼれよ」


社長は叫ばれた。

スーパーモテル人になる極意はここからだと思った。
今、毎日がエキサイテイングで、感動なのです。


社長のコーチからAKOさんがハチマキを縫ってくれました。

3人揃いのハチマキでお客様と出会うのです。


これは、北島三郎の舞台のエネルギーと一体となり、我々エネルギーとして共に存在するのです。

媒体は弁当ですが、物売りではありません
会話しあっているのと同じなのです。 


昨日は、みんなプログラムだったから、息子にサポートを依頼しました。
何を会話しても「無理!!ダメ!!!」と言っていたのに来てくれて

横に並んで声を出し合いながら、幸せを感じ、私は少し興奮していたと思います。
一緒に仕事をする小さな一歩だったから。

彼はとてもカンが良く、よく通る声でおじさんたちともコンタクトしていました。


ジュニアコースを受けた事もあり、社長やリーダーから限りないことばをもらっていてこういう時には引き出されるんだ。
何一つ、無駄なものはないと、実感したのです。


ことばの可能に目覚め彼が立場を取るには、今は気が遠くなるところにいますが
息子は私のお師匠様。


私が、真実の出世の本懐に目覚めることこそ、先なのです。

同じカテゴリー(母としての目覚め)の記事
 第22話  進化する人間として生きる。 (2009-09-22 08:00)
 第21話 息子から教わること。 (2009-09-15 08:00)
 第20話 ことばの影響力はどこまでも! (2009-09-08 08:00)
 第19話 話し合いは愛! (2009-09-01 08:00)
 第18話  生まれ変わる喜び! (2009-08-25 08:00)
 第17話  この世は夢よ、只ことばせよ! (2009-08-18 08:00)

Posted by nagai@福岡 at 08:00 │母としての目覚め